頭から離れない…

彼からの「もういいわ」メールに朝から気分悪くなりながらも学校に行って授業を受けていました。

なんか、昨日のことが頭から離れなくて授業どころじゃなかったんやけど…プリクラ撮ったしそれを見てにやけてる私もいるし…。。彼があんなことしてなければきっとこのプリクラもただの「友達プリクラ」として残ってただけなんだろうなぁ〜と思ったりする。

でも、昨日はポップさんのことで衝撃を受けて泣いたりもしたんだよ?でも…たぶんそれは嫉妬心から来たものだからと思う。嫉妬をするってことは本気で好きになってる??なんかそれも危ない恋やと思うね。彼女持ちの男の人なんて自分のものに出来ないし、実際私には半年近く付き合ってる彼もいる。恋って本当に難しいよ…。ポップさんも〔昨日私に遠まわしで「好き」と言ってた気持ちが本当ならば〕今頃困ってるのかもしれない…でも、彼女はポップさんのことが好きで彼女からのアタックで今のポップさんとの恋仲が成立してるみたい。だからそこを私が邪魔したらややこしいことになるしね。

ってか、上の文章を読むともう彼への気持ちが消えてる様に見える気がするんですけど(笑)そんなことはないんやけど…やはり喧嘩が絶えないと一緒に過ごしてても楽しくないよ。この前のデートのプリクラと昨日のポップさんとのプリクラを比べたら「昨日の方が幸せそうな笑顔してるな〜自分」って思ったりするのは事実。

あぁ〜ややこしいことになってきた…私の気持ちはどっちにあるんだろう??わがままな私とわがままな彼じゃあくっつきっこないのかな?優しくても彼女持ちなポップさんと彼氏持ちの私じゃあくっつきっこないよね?二人ともとさよならするべき??あぁ〜それが私の一番の悩み事+最近のストレスの原因なのかもしれない。。

誰か、私の悩みを聞いてほしい…。

今もポップさんとメールのやりとりしてます。彼からは一向に来ない…このまま別れるんかな??