涙が止まらない…

11時30分にて今日の学校終了!早いわぁ〜♪

ってか…今日ポップさんは同居人さんの誕生会をするらしく…そこに彼女を呼ぶらしく…お泊りらしく…夕方からメールが出来ないんだってさ…タイムリミットは20時…

もうそのメールが来たときから本気で泣きそうになってたのに…頑張ってこらえてた。

でも、さっきの最後の授業の時に私のクラスのある人が大学合格して、それを先生達に報告したときに「別にここの大学じゃなくてもよかった」と言ったらしく…(ひどいよね)それを話すときに担任の先生が涙声になってて…それを見てたら私もすごく泣けてきて…

その勢いで、さっきのメールのことも思い出して…妄想ばっかりしちゃって涙が止まらなくなってしまっています…今も泣きながら日記書いてる状態…学校だから周りのみんなが不審に思ってるかもしれないな…。。

でもね、やはり「お泊り」って聞いちゃうとさ…「やっぱり隠れてキスやそれ以上のことしたりするのかな…」とか「彼女とそんなに長い時間一緒にいたら、もっと彼女のことを好きになってしまうんだろうな…」とか考えちゃって…泣いてしまう…ってか泣いてる…。

苦しい…本当に苦しい…私が望んでしたことが裏目にでてきて…それが深く私に突き刺さって…

メールが出来ないってだけでも苦しいのに…そんなときに彼女と一緒にいるなんて知ってたらさらに苦しくて…妄想したくないのにしてしまって苦しくて…私、本当に死んでしまいそうです…気持ちだけでも…。。

日課題研究の紙芝居公演&バイトなのに泣き顔見せられない。。それに…ポップさんとの思い出の場所も通らなきゃバイト行けないんですけど…。。本当に苦しくて…(何回「苦しい」って言っただろう…)

独占欲強すぎる私…彼とも別れを考えようとしてるし…ってか、ポップさんには「彼が居る」とかそんな話をする機会がなくて言ってないんだよね…だからこそ変な気持ちになる。。私が「好きかも」と気付いた瞬間に告白してたら間に合ったかもしれないのに…。。もうまた泣きそうになるやんかぁ〜。”うつ”とはまた違うとは思うけど自分を思いつめてしまってるので…助けてほしい。。

私が本当に大好きなのは…どっちなんだろう…彼が…本気で愛してくれてるのならば…そっちに行くのかな…ポップさんが…遊びとして付き合ってるんじゃなかったら…そっちに行くのかな…


今夜中の0時過ぎましたが…明日ポップさんとのデートをとりつけました。きっと…私は大胆行動に出ます(爆)