こんにちは♪

今、私は和歌山の海南に来ています♪理由は阪神ファンの友達の家に行ってみかん狩りをしようという企画です。。とはいえ、おじ様2人と紅一点の私だけ…と寂しいながらも楽しんでいます♪

今、その海南のおじ様の娘さんの写真を見せてもらってました。もうすぐしたらみかん取りに行きますから!!

それにしても…今日は、みかん狩りの後にポップさんとデートだと思うと…どきどきしてます(*゜▽゜)ノでも、メールが来ないところからして…彼女とまだいるんだろうなぁ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〔ここからは後日談っぽくなっちゃいますが…〕ポップさんに思い切って昼頃メールしました。それでもなかなかメールが来ないし…思い切って電話してみました。するとポップさんの彼女は学校に行かなかったらしい…やっぱり(^□^;)と思いながらも約束を破られるわけではないと思い安心★

でも、なかなか会えなくてようやく会えたのが5時過ぎ。車の運転をしてくれたおじ様に無理を言いながらも5時過ぎに会えました。そのあとあちこち自転車の二人乗りで連れてってくれました。とはいってもドライブで見て回るだけって感じで…。それでも二人乗り自転車で風を切る瞬間は彼のときよりも気持ちよくて…。

結局みかんを渡したので、家に置いていくついでにお邪魔しました。いろんな話をしているうちに家に置いてるものや聴いてる音楽が少し似ているから嬉しかった♪MD聴きながら少しイチャついてたらなんだかもうラブラブカップルみたいでした(笑)

私が以前書いた大胆行動ってのは…「好きです」だけじゃなくて…まぁ、ずっとイチャついて「離れたくないなぁ〜」的なオーラを出そうとしてたんです。そしたら向こう自体が「離れたくないなぁ〜」的なオーラを出してて…(笑)これは…と思って親に泊まりの交渉をしました。するとあっけなくOK(笑)やった♪

その時期と同時に実は、ポップさんの彼女から「距離おきたい」っていうメールが来てて…こんなこと言ったらだめだけど…チャンスかなぁ〜と♪♪

でも、泊まったからって何もいやらしいことをしたとかそんなわけじゃないから…ただひとつされたとしたら…ぎゅっと抱いてもらいながら寝ただけですから♪この幸せがいつまでも続いたらいいなぁ〜と思いました。そこで決心しました。私、彼と距離おきます。ってか、後々別れることになると思います。彼が明日彼女と会うらしいので…そのときに私がけじめをつけてなきゃだめかなぁ〜と思ったので。。