はぁ…

今日はポップさんは何も言わずに寝てしまったのかな…。。夜メールがなくて寂しい私。

それにしてもあまり送りすぎないほうがいいのかな?って思う。だって、彼女と別れたのも「会いすぎて気持ちが冷めてしまった」みたいな感じだったから私もメールのしすぎとか会いすぎには注意しなきゃだめなんだろうなぁ〜って思う。

ポップさんの学校が私の家の方面だから遊びに来やすくて…だから会ってしまうんだろうと思う。ちなみに明日も会います。ってか会う約束したから。明日から冬休みなんだって!うらやましい…。

今日どちらにも会わなかった1日だったからゆっくりと自分の気持ちを確かめました。「自分の気持ちに正直になること」を大切にするなら彼とは友達に戻りたいです。それが一番いいと思う。私は友達として付き合っていきたい。いい人だけど友達以上になってしまったら…合わないんだなぁと思った。

なんか略奪愛みたいになってしまったから今度は逆に私が略奪されて涙を流す羽目にならないようにしたいなって思う。

あと23日まで3日。クリスマスには「ポップさん」という素敵なプレゼントが私に届きますように…なんて思う。あははは♪