ベリーサプライズな一日

今日は、ポップさんと学校終わったら会う約束でした。だからメールしたんですが、なかなか返事来ないなぁ〜と思ってました。そしてとうとう学校が終わって…思い切って電話をしました。

そしたら…「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話はお客様のご都合により通話ができなくなっております」って…。。

携帯代払ってないの??それとも着信拒否??ってか今日の予定どうするの??みたいな。

とにかくポップさんが来てることを祈って待ち合わせ場所まで直行。予定よりも時間に遅れてたから「帰ったかも」とか「来てなかったら19時まで待とうかな」とか考えて「どうか、お願いだから来ていますように…」と阪急の乗り場まで行くと…いなくて…がっかりしながら遠くを見てたら後ろから顔を覗き込むポップさんが居ました。よかった〜と思いながらも少し怒ってみたり(笑)

まずはスイートパラダイス90minに行こうとクレフィまで行ったのですが…人が並んでたので一旦あきらめ。そして「映画見る?」とか言いながら阪急の山側を歩いててポップさんがたばこを吸いながら歩いてたら向こうから2人組の男の人が歩いてきました。

そしてポケットから手帳を取り出して私達に向かって「警察ですが」って…私服警官じゃん!!みたいな。「どう見ても未成年だと思うんだけど」「もう今のうちに処分しとけよ」って…ポップさんのたばこについて職務質問(笑)私は悪いことしてないのに焦ってたし。焦りすぎて笑えてきちゃったし(笑)一人の警官にポップさんがあれこれ聞かれている間に、私ももう一人の警官にカバンチェックと学生証の提示をしました。「信じてるけどね…」って信じてないやん!!(笑)

「彼氏?」「え、まぁ…」「吸ってるとこ見たことあるよね?」「はい…」「なら早いうちに彼女の口から止めさすように言わなきゃ」「あはは」的な会話を繰り返してました。5分で開放されましたが…二人で笑いながらその話で持ちきりでした(笑)

その後もう一度スイートパラダイスに行くことにしてやっぱり、食べ放題に行くことにしました。あまり待たされることなく〔とは言っても1時間ぐらい待たされた〕入ってご飯を食べたのですが…いつもより少ない量でおなかいっぱいになりました。苦しかった…(^□^;)

その後はビリヤードに行きました。初めて3時間したのですが2階の台を貸切状態で遊んでいました。その途中でポップさんの顔が少し変わった場面があって「どうしたん?」と笑いながら聞くと「さっきpandaちゃんのところに戻ってこようとしたときに『あ、チューしたくなった』って思った(笑)恥ずかしいけど…」とテレながら言われて…それがかわいくてキスしちゃいました…きゃ〜(笑)めっちゃかわいいところもあるんだなぁ〜と思いました。

3時間もしてたからとっくに暗くなってしまっていて…私が連れて行きたかったところにポップさんと一緒に移動することにしました。場所は…ルミナリエの中でも人に知られていない一番最高のスポットです!そこに2人で行きました。するととっても喜んでくれて嬉しかったです。

そのときに、私が思い切って「これからもさ、ずっと一緒にいようね♪」って言ったらほほえんで「うん」って言ってくれたんです。本当に幸せだった!!

一通り見終わった後に駅方面に歩いていると風船職人の人がいたので…見てるとティガーとかエルモとかミッキーをどんどん作っていくのです。めっちゃかわいい。値段は自分で好きなだけの金額払えるらしいから…と私達も「おまかせ」で作ってもらいました。すると…な、なんと!ピポザルを作ってもらいました!それもホットドック付き。もし私の家に飾れるところがあれば飾ってたんだけど…ないので(^□^;)ポップさんの家に預かってもらうことにしました。

そんなこんなで時間になったのですが、それまでの間すごくイチャついてました…こんな幸せな日々がずっと続けばいいなぁ〜なんて思いながら…。

ってなわけで、明日ピポザルくんとお泊りなりぃ〜(笑)