ピポザルに会いに行くため…

とはいいつつ、ポップさんとのデートをしました☆

地元の駅で待ち合わせしてから、アウトレットモールに行きました。でも大して何もなかったっていうか…おなかすいたから移動。昼からお好み焼きを食べに行ったんだけど…開いてなかった(笑)なのでマクドへGO!実は…そこで「今日一緒にカレー作る??」って話になったので夕飯はカレーで決定!それからいろいろと話をした後にポップさんの地元へGO!しました。

そのときになんか2人で遊べるゲームを探しに近所の古本屋へ行くと…グランツーリスモが100円だったので即購入(笑)それからもうひとつ面白いゲームを見つけたから購入してポップさんのおうちへ。家に戻ってからもう一度スーパーへGO!野菜を買って帰りました。

それからまた家に帰ってからいろいろと話してたんだけど…たくさん話してたんだけど…私に隠してたこと[ってか言うの忘れてたこと]があったんだって。

それは20日に彼女が家に来たこと。そして互いに気持ちを確かめ合ったこと。彼女は「どんな風になってでも支えになってあげたい」「今ポップがpandaちゃんを好きなのは新鮮味があるからなんじゃないか。だから私(彼女)とヨリを戻す可能性があるんじゃないか」って言ったそうで…。でもポップさんは「その可能性はだいぶ低い」って言ったみたい。嬉しかったけど…次の言葉で傷付いた…

「もしこのまま付き合うと浮気するし、セフレになってまうで?」

これって…「付き合ってなくても彼女とはHできるの?」ってことになりますよね?ちょうどそのときにポップさんの同居人さんが帰ってきたみたいだからポップさんは出て行ったんだけど…そのことをずっと考えてたら泣きそうになりました。でも台所で同居人さんとの話し声が聞こえて…そこでは「今日来てる女の子の方に気がある」みたいな話をしてました。なんか嬉しかったけれど…さっきの話にかき消されてしまいます。。

そして、カレーをある程度作ろうとしてたからか私のいるポップさんの部屋にやってきて呼びに来ました。そのときに私の気持ちを伝えました。「さっきの言葉傷付いた」って。「付き合ってなくても彼女とはHできるの?」って聞いたら「残念ながら出来るんだよね!男の本能ってやつかな…」と言われちゃって…思わず泣いてしまいました。「そんなこと…思っても言って欲しくなかった」って言うと…「悪かった…」って。なんでだろ?ポップさんが今までHした相手が彼女だけだからか…彼女も同じくポップさんとしかしたことがないからか…どちらにせよ嫉妬心なのか…と思いながら。

そんなこんなでカレーを作りに台所へ。同居人さんと初めてごあいさつ。それから作ったのですが…私はじゃがいもを切っただけ(笑)あとはポップさんがほとんど作ってたよ(^□^)

テレビを見ながら作ってたのですが…世界仰天ニュースを見てて衝撃映像がたまたま流れてそこを見てしまって皆がブルーな気分に…(苦笑)

で、完成したので食べるとおいしかった♪昨日家でもカレーだったんだけど…ポップさんの作る(ポップさん:同居人:私=6:3:1)カレーはおいしかった(^□^)

そのあとポップさんの部屋でいろいろ話したなぁ〜。でもポップさんは私に「俺は当分の間気持ちは変わらない自信がある」って言ってくれたし、「きちんと告白するのは来年になると思う」って話してくれた。明日が運命の日だけど…ちょっと安心。

その間に彼からメール来たりしたけど…私も明日はっきりとしてきます。

それからグランツーリスモをして…夜2時ごろにぎゅってしながら寝ました(笑)