運命の日…

実は…朝のお姉さんからのメールで少し目が覚めて…それからまた寝たんだけど…今日私がバイトを入れてたから6時50分に目覚ましをかけてました。

派遣バイトは7時に確認電話を入れなければならないはずなのに…6時45分ぐらいに電話が来て…「7時に確認電話じゃなかったんですか?」って言うくらいの頭の回転もなくて「すみません」と謝って寝ました(笑)正式に2人ともが起きたのが7時。それから用意してバイトに行きました。

送ってもらったあとに即効「今日はありがと☆布団で寝てるときにぎゅって手を握ってくれたから嬉しかったよ♪」って送ったら「まぁ俺の気持ちかな☆」って帰ってきたぁ〜(^□^)幸せぇ〜☆今日のバイト先が最悪だったからこれが励みになりました。ガミガミおばさんが大量にいる職場だったもんで…。

今日は朝11時に彼女と友達が来て話をするとかいう話を聞いてたから…仕事しながら時計をずっと気にしてた…。それもポップさんからの連絡待ちだったから余計に…。

その間に私も気持ちの整理をつけようと昼休みに彼(以下「タコさん」)に電話をしました。タコさんは「久しぶりやなぁ〜」が第一声でした。そのときにいろいろと話をしました。私が友達に戻りたいと思っていること・今までの積み重ねが苦痛に至ったこと・悩みごとの原因はタコさんへのクリスマスのプレゼントだったこと・今気になっている人がいること・それが甲子園の清掃員の人ということ・それがオレンジシートで8回の攻撃から試合終了まで話してた2人組のうちの1人だということ・遊んだことがあること。それぐらいしか話してないけど…さすがにそれ以上は言えなかった。

すると…タコさんは「そいつには負けない」と闘志を燃やしてました(笑)「pandaは渡さない」って(笑)なんだかなぁ〜気持ちがひしひしと伝わりますね。まぁ、とにかく私たちは友達に戻りました。でも今までどおりにソフトのマネージャーもするし…タコさんの大学の友達とも遊びます。なんかまぁ〜これできっぱりと決着をつけました。

あ!ポップさんも彼女と友達と昼過ぎまで話をして決着をつけたみたいです。それに、私のことも少しだけ話したらしいけど…。

ってことで…。これで少しポップさんとの距離が近づきました。来年を楽しみにしないと…(笑)

んで、明日はクリスマスイブ・明後日はクリスマス・その次はお姉さんやポップさんたちと遊ぶ。なので2泊3日のピポザルとお泊り旅行です(爆)