2泊3日の旅 〜初日〜

今日は終業式です。通知表がほんの少し上がっていたから上機嫌で家に帰ってからデートに備えてました。

早くデートがしたいなぁ〜と思いながら待ち合わせをしました。

ポップさんがやってきてからは神戸へGO!最近気になっていたスイーツハーバーが入っているBee’s Kissへ行きました。ポップさんから手を繋いでくれて一緒に歩いてました。幸せぇ〜☆そうそう!私の手がなぜか常に冷たくってポップさんの手が常にあったかいから「冷たいね」とか言いながらラブラブに歩いてました(^□^;)

実は…私とポップさんがお互いの欲しいものを買って交換しましょう!というクリスマスプレゼント交換を企画してたのであちこちのお店を見て回ってたのですがなかなかいいのが見つからないんですよね(笑)まぁその分一緒にぎゅっとしながら遊びにいけたから嬉しかったけど。

その後阪急まで行ったのですが…そこに七色(?)に光る巨大クリスマスツリーを見つけて写真を撮ってました。(ツリーだけの)

そのあとモザイクまで行きました。モザイクの観覧車や夜景を見に行こうということだったので…。そこに綺麗な青色のクリスマスツリーを発見。これは2人で写りたいね!ってことで他のカップルに撮ってもらいました☆早く現像したいっっ!!その隣で別のカップルがキスしてる瞬間を見てしまったってのは秘密で…(笑)

それから関西弁をしゃべるアメリカ人が大道芸をやっていたので見てカンパを入れて(笑)ぶらぶらと歩いていました。でもだんだんとおなかがすいてきたので「串屋に行こう!」ということで元町まで移動。

串屋では全く行ったことのないポップさんを私がリードする形で…。「結構世話好きなんだね」(世話好きの別な言い方だった気がするけど…)って言われて少しドキッとしながら…。終わったあと…ポップさんは胃がもたれてました(爆)

んでピポザルの待つ家に帰る前に…ピポザルの生みの親が今日も来てるかな?ってことで三宮まで移動!すると…いたんです!!向こうは覚えててくれてなかったっぽいけど…。まぁ今回もいろんなものを作っていましたね。

それからピポザルのところへ帰っていきました。お風呂入ってからもいろんな話をして盛り上がりました。そして一緒に寝たり。。(笑)明日こそはプレゼント交換しようかな♪