2泊3日の旅 〜2日目〜

今日起きたのは7時。しかしポップさんが寝てました。ので私も2度寝(ι´ェ`)そしたら起きたのが9時。その間に私は夢を見ました。それはもうすでに2人が付き合ってるという設定で冬の海で遊んでる夢(寒っ!!)そして付き合ってる設定になってますから、お互いの呼び方が「panda」「ポップ」と呼び捨て(笑)

んで、そのことをふと起きたポップさんに恥ずかしながら話してみたり。そのときに「もし私が『ポップ』って呼んだらどうする?」って言ったら「ドキッとする」って言われた。「じゃあ呼ぼうかなぁ?」みたいな流れになってきて…でもポップさんがまだ眠そうだったのでもう一度寝た…目がさえてるのに(笑)だって…それが夢の中で意識のないまま話されてたら困るので…。

んで、起きたのが13時。私はそれまでに寝て起きてを繰り返してましたが、ポップさんはどうだったんだろう…(・∀・)んで、再確認。それもストレートに「今までの呼び方と夢の中での呼び方、どちらがいい?」って。そしたら「夢の中の方がいい」って(*^o^*)ドキドキ

じゃあ…ってことで「私のこと今までの呼び方と夢の中での呼び方、どちらで呼びたい?」って聞いてみた。そしたら「今まで”ちゃん”づけで呼ぶの恥ずかしかったんだよね」とカミングアウト(笑)ってなわけで、朝から素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。まぁ夜ぐらいまで顔を見て「ポップ」って呼べなかったけど…。

で、遅くからどこで遊ぼう?ってなって今日は甲子園に遊びに行きました。ポップさんがチャリをこいで、その後ろで(スカートだったので)私は横乗りをして片道30分ほどのドライブ!

着いたところはららぽーと甲子園という新しくできたところ。いろいろあって感動してしまいました!かわいいものがあったけれど高かった…(笑)

大体2人が欲しがっていたものは…私→マフラーorアクセサリー、ポップ→濃い色の綿パンだったのですが…なかなか欲しいものが見つからず…。結局はららぽーとの中のゲーセンで遊ぶ事に…。中にはUFOキャッチャーぐらいしか私達ぐらいの年代の人が遊ぶようなものがなくて…。。その中にピンキーモンキーのストラップ発見!!カワイイ上に「ちょっとおそろいにしたいかも…」という欲が出てきたので2人でゲット大作戦を決行!!そしたら結構簡単なうちに捕獲成功。さりげなく「もうひとつ欲しい」と2つ目を取りに行き、さらに簡単に取れました。これでおそろいへの誘導成功(笑)

そして大したものがないので、ダイエーへ。そこでもいろんなものを見て回ったのですが…びっくりしたのは3人ものサンタさんに合流した事Σ(・ω・ノ)ノそれも3人とも国が違うっぽいし(; ̄ー ̄A

んで、そこでマフラーを見つけて購入!!これはプレゼントとしてではなく、私が買いました。安かったしね☆んで、あちこち見て回ってから今度はサティーへ向かいました。そこはもう閉店間際らしく…売り尽くしをしてました。そこでポップさんの欲しそうなズボンを発見!!ということでこれが私からポップさんへのクリスマスプレゼントとなりました。

そして夜ご飯を作ろうという話になって餃子に決定し(笑)業務用スーパーに買出しに行きました。んで、帰りました。

そういえば、なぜか私の手ってすぐに冷たくなるんです。だからよく手をつないだ時に「冷たいなぁ〜」って言われるんです。それでポップさんのコートのポケットに手をつないだまま入れられるんですよね☆★それがなんとも嬉しかったりするんですが♪(*^-^)ニコッ♪それに「明日はpandaの欲しいものを見に行こうな!」って言ってくれて、呼び捨てで呼んでくれたことや、また一緒にいられるなぁ〜っていう幸せな気分になりました。

家に帰ってからは少しの間遊ぼうということでプレステで遊んでました。この間一緒に古本屋に行ったときに買った、じぱんぐ島というゲームなのですが…始めは、やり方がぜんぜん分からないので手探りでやっていきました。するとこれがまた楽しいのね!!どんどんハマっていくので、時間も忘れてました。でもおなかがすいてきたのでキリのいいところでストップしました。そしたら同時に同居人さんも帰ってきたので…ご飯にしました。同居人さんはサラダとチョコレートケーキを買って帰ってきてたので、それも一緒に食べました。ってか…ポップさんはチョコレートがあまり好きじゃないらしく…(バレンタインどうしよう…)あまりケーキを食べる気が起こってなかったみたいで…その上、同居人さんは眠そうにしてたからあまり食べる気が起こってないみたいで…ということなので、結局ケーキの方は4分の3ぐらい私が食べちゃいました(^-^;太っちゃうのに…。

ごちそうさまのあとは、同居人さんは寝てしまって…私たちは続きをして遊んでました。途中眠くなりながらも頑張って起きてやってると知らない間に4時になってました(^-^;なので寝ました。。

あ!そういえばこの日にお姉さんとの約束もなくなっちゃったんだっけ?(^-^;