2泊3日の旅 〜最終日(?)〜

今日起きたのが2時ぐらいだったっけなぁ〜?忘れちゃったけど…(; ̄ー ̄A

今日は私の欲しいものを探しに梅田まで出ました!その前にお腹がすいたので軽く駅でシュークリーム食べました☆かなりおいしかった!!

それにしても久しぶりに歩く梅田はいい感じ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜荷物はピポザルの家に置きっぱなしだけどね…(笑)適当なものを持って出ました。

そして最初に入ったのがHEP。そこでいろんなものを見て回ろうということになりました。そこで気に入ったアクセサリーがありました。ってか、それがたまたまペアのネックレスだったのです。。んで、ポップさんも結構楽しみながら見てました。私はシングルでつける分とペアでつける分と欲しいものが見つかって…それを足した金額がだいたい昨日買ったズボンと同じぐらいなので…ってこともあり交渉。「ペアでネックレスつけても大丈夫?」みたいな(笑)そしたらOKをあっさりともらっちゃったので買ってもらいました。それからはおそろいのネックレス着用でデートしました。

そしてジョイポリスにも行きました。そこで19時から安くなるパスポートがあるというのでそれに合わせて時間つぶしにプリクラへ。でも人が並んでてなかなか決められなかったので2人共だるくなってきたりしながら…(爆)まぁ、適当に撮りましたが(^-^;

終わったあとにちょうど19時過ぎてたのでパスポートを買って周りました。かごめ歌は結構怖かった。前編・後編を連続で聞いたのですが、怖がりな私は手をつながないと無理だったので、手をつないでもらいました。それも前編は右手・後編は左手をつないでもらうように座りました。私はどちらかというと前編の方が怖かったかも。。どちらにせよ手には、べっとり嫌な汗をかいてました(ノω・、) ウゥ・・・

んで、一番面白かったのが宝捜し。最初に20秒だけ触らせてもらえて、それと同じ重さの宝を探すんですよね。これが面白い!パスポートを買うと何度でもチャレンジできるから是非行った方がいいですよ!!

その他あちこち乗って遊んだのですが、ポップさんの気分が悪くなったみたいなので(爆)外に出て空気をすいに行きました。んでコンビニで軽くお菓子とか買って食べてからまた戻ってUFOキャッチャーとか見て周りました。

それから東通り商店街に行こうという話になったので移動してたらどこからか「ムーンライト伝説」が流れてたので行ってみるとストリートライブしてました。2人で歌いながら近づいていくと…親衛隊らしき人がいました。

カメラを構えたお兄さん・背広を着たサラリーマン・縞模様のパーカーを着たお兄さん・アンパンマン。。。。。え!?アンパンマン???

なんかね、アンパンマンの着ぐるみ(本当にキャラクターショーみたいなところに出てくるようなやつ)を着た人がピコピコハンマーをつかって一緒に見てました。ライブのお姉さんより目立ってた(笑)それにすごくハマってしまったからか見入ってしまって、その上ポップさんは一緒に掛け声始めるし…(ノ∀`)

そんなこんなでめっちゃ時間をくってしまったので、だいぶ家に帰るのがだるくなってきました。ってか…これで離れてしまうのがなんか惜しかった…。だから「帰るのだるくなってきた(笑)」みたいに話したら…そしたらポップさんがひとこと。

「もう一日ぐらい俺んち居てもいいかなぁ〜なんて」

決定!(早っ!!)ということで結局3泊4日になってしまいました。親もなぜか承諾してくれたから(笑)

んで、家に帰ってからはお腹がすいたのでスパゲティー食べて、ゲームしてました。そしたらいつしか5時45分になってましたとさ(爆)起きなきゃならないのは9時半なのに…(笑)