…私って?

まずは今日の日記を書いてから逆戻りしたいと思います♪

今日は朝目覚ましで起きてポップさんと2人で西へ出発!とはいっても…私はバイト。ポップさんは元彼女(って言っておきます)とデート(!?)に水族館に行くため。

その前に…実は、私3泊4日しちゃいました(笑)その理由はまた書くとして…。

話を戻して…もう今日昼に別れたら来年まで会えません。そう思うと駅に近づくたびに胸が苦しくて泣いてしまいそうになりました。だから少し駄々をこねて地下鉄の駅前でぎゅっとしてました。そしたら…人目を気にしながらキスしてくれました。嬉しかった♪(^□^)

結局そこで別れたのですが…

やはり元彼女と遊ぶとなると気になります。私はたまにバイトの間にメールしたりしたけれど…返事が来ません…。

私と一緒にいるときは元彼女に平気でメールするのに…元彼女と一緒にいるときは私にメールをくれないとなると…やはり私よりも元彼女の方が上かなぁ〜?って思ってしまうのです。今も少し泣きそうです。

というわけで、今日電話で少し話そうと計画中。結果はちゃんと書きますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

というわけで、早いながら結果です(笑)なんかポップさんの気持ちがまだ完全に私の方へ向いてないというのが結果(;´Д`Aアセアセ

「居心地のいいのは元彼女。楽なのは私」って感じらしい。それを元彼女が思い知らせてくれたとニコニコと電話の向こうで話をしてるポップさんを感じてると悲しくなってきました。。だから自分の恋愛論を喋っちゃった。そして元彼女のことをいい人だと思いつつジェラシーを感じてること。そして会いたいってことを話しました。複雑っぽいけれど…そんなにいい人ならば会いたいじゃない?(*^-^)ニコッ♪

それにしても…スキと言う気持ちは私にあっても心を彼女に奪われたら困る。。この先私はどうすればいいのだろう?と考えさせられた夜でした。