ネットカフェに来てます。

実は、今日約束してたお姉さんから連絡が来ない…。

私は親に「遊ぶ約束をしてる」と言ったら早いうちから家を追い出されるし…。困ったものだ…。

で、今日はポップさんが地元に帰る日。さみしくなるので少しだけ顔を見に行きたいと思います。でも…お姉さん!早く連絡下さいよ(/□≦、)エーン!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あれから連絡が来て遊ぶのは来年に持ち越しになりました。結構失恋のお兄さんが会いたがってたので…今度はポップさんと4人で遊べる日を楽しみにしてます。

さて、私は何をしたかというと…昼に給料を換えに行こうとしたら…まだ換金できる時間じゃなくて…その前にお姉さんと会えないという連絡を受けました。それでひょんなきっかけでタコさんと待ち合わせをしました。その時間に間に合わないので給料を断念。。

それからタコさんに会いに梅田に行きました。ちゃんと会って話そうとしたのですが…やはり向き合えない状況。。私の考えとタコさんの考えが違うんです。私は何でも分かり合える友達以上恋人未満な関係になりたいのですが、タコさんは「そんなんやったらスッパリ切ってくれたほうがいい」って言うんですね。私はソフトのこともあるし、いろいろと語り合える仲として一緒にいたくて…やっぱりこのまま何も連絡をとらないで終わってしまうのはすごく苦しくて…みたいな。まだまだ期間を置かなければ…と思いました。やはり話してみて恋愛って難しいということを痛感しました。。

その後にポップさんをお見送りに行きました。地元に今日帰るということだったので、最後に会いたかったので…。1時間ずっと手を繋ぎながらどうでもいい話ばっかりしてました。それが幸せでした。やっぱりさっき会ったタコさんとはめっちゃ違う印象なので…やはり自分はポップさんのことが好きなのかなぁ〜なんて思ってみたり…。

んで、結局電車に乗るときとかにちょっとふざけたりしてくれて、それがちょっとかっこよく見えちゃってドキッとしたりして(笑)なんやかんやでバイバイしました(;д;)うぅ…今まだ寂しいです(笑)

その後、売り子の友達と飲みに行きました。それが楽しかったのです。ほとんどおごりみたいなものでした☆なのでたくさん飲み食いしました!すっきりしたからまぁいいか♪

それにしても人それぞれ恋愛のカタチって違いますよね。いろんなことを考えさせられました。私の運命の日(告白されるかどうかっていう日)が決まったので…それまでは期待と不安とが入り混じった変な気分で過ごさないといけないんですが…まぁペアのネックレスを運命の日までつけて待ってようと思ってます。ドキドキします…(^□^)あぁ〜ドキドキ☆(笑)