キレぎみです。

ってか、何??タコさんってそんな人やったんやぁ〜みたいな。

タコさんは昨日あれだけ話をして「pandaのことをまだ好きだ」的なことを話してたくせに、今日になって「○○さん紹介して!」ってメール来た。ちなみに○○さんとは私と付き合う前に気になってた人で、私とタコさんが話をするきっかけとなった女の子です。

「うん、わかった!」的な返事は送ったけれど、昨日泣きながら私に話してたことは何??なんかだまされた気分。こいつはそんな風にしか私を見てなかったんだなぁ〜って思いました。

ソフトのことが無かったらすでに縁を切ってるんだけどね…。。

そういえば最近毎日のように日記を書いてる私。。かなり自分でもすごい!って思います。まぁそれほど日々充実してるってことなのかもしれないけれど(笑)いろんなことがありました。この何週間か…。

正直このメールが来たとき…早くポップさんからいい返事をくれることを祈ってます。。そしたら私は幸せになれる気がします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これは30日に書いてます。

実はあれから催促メールも来ました。だからムカついて送ってないのにカラ返事しちゃいました。そしたら「あきらめようかな」ってきたから「あきらめんと頑張れば?」的なメールを送ったんです。だって、その方がもしかしたら私たち2人にとっていい雰囲気でいけるかな?と思ったから。

そしたら…「俺、最近弱なったわ。何をやっても失敗やからなぁ。。□□(私の苗字)みたいに上手くいかへんのよ…」ってきた。

私苗字で呼び捨てされるとは思ってなかったし…ショックを通り越して怒りに変わってきました。

だから「そう呼ばれたん初めてやな♪新鮮やわ」って送ってあげました。

その後、夜中にポップさんにいろいろとその話などをしました。本気でなぜタコさんと付き合ったんだろう…って思うようになってきて、もうソフトのメンバーと縁を切ってもいいかなぁ〜とも思うようになりました。だってそうじゃない?もうあんなやつと関わりたくないって思うようになってきて…。ってか、平手打ちしたい。今までのうっぷんを目の前でいいまくって泣かせたいって思った。

残念やけど…お姉さんはタコさんと友達だからあまり悪いように言いたくないけど…私は今までの恋愛で一番ムカついた。二股されるよりもキツイよ。。あんな涙にだまされた私は…。

今年のうちに厄払いしておかなければ…