久しぶりにバイトしたよ…

今日は8時半からバイトだったのに6時半にバイトの確認電話を入れなければならない…それから待ち合わせは7時45分。。

なぜ?と思ったら送迎バスがやってきてくれるから…。今日行ったところはチョコレートの工場です。チョコの匂いはするのに食べさせてくれんのよ(;д;)食べたいっちゅーねんっ!!それに…そこにいるお局様みたいな人がやたらと厳しい。ムカつくことも多々ありました。だってさぁ〜?おばさんには優しいのに若い女の子たちには厳しいんよ?ありえないわ〜(-ω-;)

あぁ〜そういえば…ポップさんとは結構メールしてました。明日帰ってくるんですよね(^-^)それがわかってるのに日にち感覚が全くないんですもん(-ω-;)

あ!ポップさんとカラオケ行こうって約束してたんやけど…私も2人で行くのが初めてかなぁ〜と思ってたけど…私が友達と一緒に明日カラオケ行くことに決まりました(^-^;)そしたら知らない間にポップさんも今(21時ごろ)からカラオケ行くって約束してたんだって!!ビックリやわぁ〜☆まぁ今度2人で行くけどね〜♪約束したもんねぇ〜♪♪

今頃カラオケで何を歌ってるんだろう?なんて考えたりしている時間が幸せだったり♪早く明日にならないかしら…(>ω<*)楽しみにしている私です。付き合ってから初めてのデートになりますから☆★