ドキドキの初対面。。

今日はポップさんがこっちに帰ってくる日。私の信頼できる阪神ファンのお姉さん(以下 秀太姉さん)と彼氏を迎えに行くもの同士でカラオケに行きました。でもまだ開店してなくて、それまでの間にポップさん・タコさんとのいきさつを話したり相談したりして…部屋に入ってからも少し話をしましたが…さっそく歌い始めました。最近の歌や過去の歌を混ぜて…途中はプロ野球の球団別応援歌を入れて歌わずに選手を見てキャーキャー騒いだりしました(笑)結局6時間半ぐらいカラオケに滞在(^-^;)

ある程度歌った後プリクラを撮って給料を取りに行ってから大阪駅へ向かいました。

いろんな話をしながら駅に着いたときにはもうすでにポップさんは着いてたらしく…迎えに行く側が遅れてどうするん??みたいな(笑)

そして…秀太姉さんと姉さんの彼氏(以下 鳥谷兄さん)にポップさんを紹介しました。まぁポップさんのドキドキの初対面ってやつですか??

それからお茶をしていろんな話をしてから解散。本当は今日は泊まらずに帰るつもりだったのですが…姉さんの説得&兄さん・姉さんの息の合った場の持っていき方にポップさんも少しずつ傾き始めたのか…とにかく阪急の駅前まで移動しました。そこで新事実発覚!!今日ポップさんのバイト先のメンバーがポップさんの家の最寄り駅の近辺で飲んでることがわかり〔もちろんそこには元彼女も含まれています〕もしかしたら家までお邪魔するかもしれないということ…。だから向こうは帰したいのかな?と思ったのですが…とにかくポップさんの家に行くことになりました。

家に着いて「さぁ!話をしようか」って時に、その軍団は家にやってきたのです。メンバーの男の人たちが部屋に入ってきて私の顔を見るなり「お邪魔しましたぁ〜」とそそくさと部屋を出て行ったので「悪かったかなぁ〜」と思ったり。そしてその後に部屋を訪れたのが元彼女でした。

そう、それが私と元彼女とのドキドキの初対面です。その後ポップさんがやりづらそうにお互いを紹介してくれました。まぁ即効ポップさんは出て行きましたが…。

それから元彼女と2人きりになって沈黙が少し続いてたのですが、話しかけてみると面白い人で…ってか私とタイプが全く一緒で…ポップさんが好きになったのもよくわかりました。そして同じ携帯同士だったので番号も交換しました(笑)

しかし…そこから悲劇が始まったのです。過去のポップさんとの恋愛話に発展。過去のポップさんが言った事と元彼女の言ってる事が違うんです。それを聞いている限りではまだ元彼女に未練が残っている言動や行動があるように感じ取ることができて…聞いてるだけで泣けてきました。そのあとに部屋に入ってきた男の人も同じようなことを言ってて「付き合わないほうがいいよ」と言ってきました。でももうすでに付き合っていることを話しました。そしたら「遅かったか…」と言ってました。

さまざまな事を聞いて私は遊ばれてるんじゃないか…って思わされたりしたものですから辛くなってきました。その元彼女はもうポップさんとは戻る気ゼロでそれどころか目さえも合わせないように努力してるぐらいでした。

元彼女から戻ることはないことを確信したのでポップさんと2人きりになってもう一度ゆっくり話してみました。私が思ってること、元彼女から聞いたことを踏まえて自分の気持ちを思い切りぶつけました。向こうもちゃんと私と本気で向き合ってくれて話してくれました。

あれだけ元彼女がポップさんを否定するとは思ってなかったし、あれだけショックを受けるとは思ってなかったのですが…やっぱり私はポップさんのことがどんなことがあっても好きなんです。それをちゃんと伝えました。ポップさんに話すと向こうも「pandaのことが好きや」ってちゃんと言ってくれました。「裏切ったら許さない」って話したし…。何かあったら許しません。

こうしていろいろと話しているとますます彼のことが好きになりました。まぁ、何かあったら元彼女さんが助けてくれるみたいだから…頑張りたいと思います。

迷惑をかけた秀太姉さん&鳥谷兄さん、ごめんなさいね。pandaは大丈夫です!!(^□^)