4分の1同棲??

ということで、今日からポップさんの家に3泊4日します。え?半同棲って??いやいや…しいて言うならば半分だけ半同棲状態だから4分の1同棲みたいな…(笑)

さて、今日はポップさんの学校が始業式なのでもちろん授業あり。待ち合わせが三宮だったのでマクド・ゲーセン・本屋などを行ったり来たりしていました。あ!ジョーシンにも行ってポイントカード作ったりしてみました(笑)これで阪神球団にも貢献できるかな?みたいな…。

本屋さんでDeepLoveを読んでたら知らない間に泣いてました(^□^;)結構泣けます。だって…感動するから。そして病気の恐ろしさを知るから…。

そんなこんなで待ち合わせ時刻になったので駅へ。まだ来てなかったのでCDウォークマンを聞きながら待ってたら…来ました。やっぱり相変わらずカッコイイ♪本当に10数時間ぶりだったはずなのに寂しかったぁ〜って思いました。

本当はここで神社に出かけてプリクラを撮るつもりだったのですが…今日は可愛い服を着てないし、荷物が多かったのでポップさんの家に行くことに…。

家に行ってからはお腹すいたねぇ〜?何食べる??って話になって結局シチューに決定!一緒に買出しに行って帰ってきました。同居人さんは私達が買出しに行く前にマーボーナスを作っていたのでシチューは食べないことに。本当はマーボーナスを食べたかった私ですが…ポップさんが茄子嫌いなので食べるのを断念…でも優しいことに少しだけ残しててくれていました♪同居人さん、ありがとう♪♪

それをつまみながらシチュー作り開始!!たまねぎを切りながら涙をぽろぽろ流すポップさん。それを見ていたらポップさんが私に残りのたまねぎと包丁を託してきました。のこりあと少しなので出来る!と思っていたのですが…切って間もないところで涙が…(笑)泣きながらたまねぎを切りました。そのあとは普通に包丁で切る係とピーラーでの皮むき係に分かれて野菜を切っていきました。

はぁ〜、それにしても普通はシチューにブロッコリーを入れるはずなのに、代わりにネギを入れるとは思ってなかった…まぁ「たこぶつ」よりは…ましなんだけどなぁ〜(笑)

出来てから食べると結構おいしかった♪いっぱい食べさせていただきました(^▽^)

その後、同居人さんも交えてゲームして楽しんだりしていたのですが…同居人さんが地元へ帰るらしく途中で抜けました。これからの日程2人っきりで過ごしていくんだぁ〜と思うと胸がドキドキしました。

でも、ラブラブに過ごせたことは…とってもよかったと思います(>▽<)

その後、お風呂に入って歯を磨いて…2人とも布団に入ったけれど座ったままで。だって、その間に何を考えてたかわかったんですもの。そう、今日は面と向かって告白される日です。

私は黙って最初から最後まで聞くからって約束したから黙って聞いてました。ポップさんは言葉を詰まらせてました。もしすらすらと話せていたら3分で済みそうな話だけど…やはり告白なんてそんなすらすらできるものではありません。20分ぐらいかかったんかな?(汗)

やはりポップさんの中には元彼女の存在が残ってるみたいです。未練があるみたいです。この先もしかしたら元彼女に戻るかもしれないと言われました。ここまで聞いてると「やっぱりここまできてフラれちゃうんじゃないかな…」という不安が出てきて泣きそうになっていました。

でもその言葉のあとに、もっとpandaのことを好きになるかもしれないとも言われました。少しは回復しました。

「俺はpandaのことが好きや。だからこんな俺でよかったら付き合ってくれ」

そう言われたように思います。私は最初告白されたらもっといろいろと話してからOKを出そうと思ってたのですが…言葉にならなくて「うん」としか言えなかった…。もうそれだけで嬉しかった。私のことを本当に好きで居てくれる…それだけで嬉しかった。

彼には「あとは私の努力だから。元彼女のことが忘れられないのであれば私が忘れさせてあげる。私が振り向かせるように努力するし。それでも元彼女の方に行くのであれば私の力不足だから」と言いました。私が努力することで相手が私に完全に振り向いてくれるのならば構わない。私はそう思ってる。本当に付き合ってくれて嬉しい。ありがとう。

「本当に私でいいん?」って聞いたら「今更何を言ってるん?嫌やったらこんなことしてないし…」って言われた☆うれしい(^▽^)

その後ラブラブしながら2人でサインを考えました。サインというのは「これしてほしい!」って言い出しにくいときに出すものです。3種類一応作りました。①ぎゅってされたいとき②キスしてほしいとき③とにかく甘えたいとき(どっちでもいいからして♪ってとき)です。

内容は言ってしまうとだめなので…隠しておきますが…。