2人で行った初詣♪

今日は昼からカラオケのフリータイムに行こう!ということになりました。しかし、よく考えてみたら土曜日なんで無いかもしれない…みたいな。まぁそれでも私はUGAでカラオケをしたかったから行ったのですが…。

ポップさんとジャンカラについたのが昼の12時前。そこから5時ごろまで歌いました。いろんな歌を歌っていきました。ネタがかぶらないように〔今まで歌ったことのない歌を歌うように〕…って考えてたのですが…3曲ぐらいかぶったのを歌ってしまいましたね(^□^;)楽しかったからいいけど。

そのときにBoAのメリクリをポップさんに向かって歌いました。

「ずっと ずっと 言いたくて 付き合ってくれて ねぇ ありがとう」

恥ずかしかったけれど…私は普通の時には、こんなこと言えるわけなかったからBoAさんには感謝です(笑)

結構大量に歌った後に神社にて初詣。お互い3回目となる今回の初詣。縁結びの神様を祭っているところらしく、結構カップル連れが多かった。何をお願いしたかは秘密だけどね(笑)

それからプリクラを撮りに行ってから帰宅。

IQサプリ見たり、話したり、ラブラブしたり…こんな生活が幸せを感じられる瞬間なんだろうなぁ〜。みたいな。

あ!そういえば昨日の夜に作ったサインを今日実際使ってみました。恥ずかしかったけれど…やっぱり「とにかく甘えたい」しか出来ないかもしれない(笑)