念願の鍋パ

今日は阪神ファンの仲間と一緒に鍋パーティーをしました。ってか、今してる最中です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ…今から後日談になりますが…。

まず、今日10時半に天満駅に待ち合わせ。ポップさんと一緒に行くと秀太姉さん・鳥谷兄さんが待ってました。本当は着物の姉さん(以下 着物姉さん)も来てそのお姉さん家に荷物を取りに行く予定だったのですが…姉さんが遅刻。。まぁ約束時刻より少し遅れてやってきたので一緒に行きました。

荷物を取りに行く前に業務スーパーに寄って適当に今日の鍋パーティーの具材を買いました。今日はキムチ鍋をする予定だったのでキムチの素はもちろん購入。それだけでなく、えび・かき・豚肉・肉団子などを買って持ち込みました。今日のメンバーは男5人・女5人の計10人。飲んで食べてわいわいしました。

その中に彼氏もちの女の子が1人来ていたのですが…その子がコトあるごとにポップさんにベタベタしてくるんですね。それ見てかなり嫉妬してました。本当にムカついててお姉さん方に相談。お姉さん2人と私の3人であらゆることを話していました。そのときの私を見て秀太姉さんは「いつものpandaと違うわぁ〜♪顔が熱いよぉ〜(笑)」って言ってました。

やっぱり思うこと。これが本当の恋なのかもしれません。

まぁ、私がベタベタする現場を見た時点で至近距離で「ベタベタしてきてジェラシーやわ(¬_¬)」ってメールを送ったので向こうも私が怒ってることに気付いてたみたい(笑)ってか、どうすればいいんかわからんかったみたい。。そりゃあそうかな…。

そんなこんなで鍋は6回ぐらい作ってみんなで食べました。ごはんと一緒もおいしかったけれどうどんをいれてもめっちゃおいしかったよ♪

それから夜には半分ぐらいの人数でカラオケオール!!これがまた面白かったんですよ♪盛り上がりました☆★

でも…6時前に、さぁ電車乗って帰ろうとしたときに阪急電車が事故の影響でポップさんの家の方面が不通になってました。。仕方ないからJRで帰りましたが…(^-^;)