短かった4日間。

JRに乗って歩いて家まで帰りました。本当は阪急の駅前に自転車を置いてきてたけど取りに帰るなんて出来なかった。なぜなら…寒いから(爆)

少しずつ明るくなっていく空を見ながら少しテンションのあがる私たち。帰り道に歩道橋があるのですが、普段は横断歩道で渡っているので使ったことがなかったのですが、今日はあえて使ってみました。そしたら…空の色の変化がすごくわかりやすく見えて幻想的でした。

歩道橋の真ん中で車の流れと空を見ながら2人で微笑みあってました。そしたら知らない間にキスしてました(笑)歩道橋の真ん中で…そんな景色の中で…結構幸せだったり(笑)それから歩いている間に私が「好きだよ」って言ってみました。すると彼が「俺も好きやで」って言ってくれて。。嬉しかった♪

そのあと家に着いたのが6時半。もう眠いねぇ〜みたいなポップさんとまだまだいけるじゃ〜ん!ハイですよぉ〜!!みたいな私。結局すぐには寝ずに残りのシチューとプリンとヨーグルトを食べてから寝ました。昼に目覚ましをセットして。。

そう!今日私が帰らないと明日から学校なんです。ありえない…行きたくないよぅ〜(;д;)

そして昼になると2人で目を開けました。本当は私が目覚ましより早く起きてたんだけど(笑)

そんなときにやっぱりまったりと2人でラブラブするような雰囲気になっちゃって…知らない間に祭りに行くことに…(^-^;)今日はだんじり祭りに行くことはないだろうと思ってました。が…祭りのあとに普通の祭りに見えたのにいつの間にかだんじり祭りになってたことに気付きました。。あっちゃ〜(-ω-;)少し不安があります。。

そのあとはシャワーで汗を流してからコンビニへ。もちろん買うものは昼ごはん。食べきっちゃったので。。それにしてもサンクスの冬のチーズカレーまんは…とってもおいしかった!これはおすすめ♪

あ!今日は愛のしるしは首と首元(?)の2箇所につけてもらいました♪

そのあとはゲームをしたりテレビを見たりしました。夜ご飯はお菓子…みたいな(^-^;)

結局私は最後送ってもらいました。せっかく決めたサインをわかってくれなかったのが心残りだったけれど(>_<)

こんなに短い4日間だとは思ってなかった…。もっともっとずっと一緒にいてたくさんのことが出来ると思ってたのに…。残念…。でも次の約束があるから生きていけますっ!!〔どこかの歌詞みたい(笑)〕