突然のデート2♪

今日は始業式で学校がめっちゃ早く終わったので、あちこちぶらぶらとしていました。3時ぐらいに帰ろうとお母さんにメールしたところで秀太姉さんからメールが来て「バイト終わったら会わない?」ってメールが来たのよね♪もちろん私もOKを出してお母さんには「ごめん!呼び出し来たから遊びに行きます」ってメールして三宮へ。制服で遊びに行くのは久しぶりよ(^▽^)

そのときにポップさんに「制服のpandaが見れるかもよ☆」って送ったら「会う?」って返ってきて…え?突然のデート??みたいな(笑)お姉さんのバイトが終わるまででもいいから会いたいなぁ〜と思っていたので…デート決定。

約束の場所に着いたと思ったら相手の電話が圏外に…あれ?電池が切れたんかな??と思ったのはいいのですが…ポップさんがどこにいるかわかんない…お姉さんに電話して聞いてる最中にたまたま出くわしました。よかった♪それにしても案の定電池切れだったとは…。ちゃんと充電しときぃ〜!みたいな(^□^;)

今日はポップさんの友達も来てて…天然のすごく面白いキャラの人でした。ちょうど男2人・女1人でお姉さんが来たらぴったしだったのでご飯を食べに行こう!と誘いました☆そしたら快くOKしてくれたので…お姉さんと合流後みんなでオムライスの専門店へ…。

お姉さんのおすすめのドリアはオーブンが壊れてて出来なかったのでオムライスを注文。頼もうと思ってたものが2つあってどちらか迷ってたら片方をポップさんに頼まれてしまいました…だったら…ともう一つのほうを注文したら「え?それ俺が悩んでたやつやのに…」とポップさん。かなり気が合いました。なんかそんなことだけでも幸せに感じたり…。

この前の新年会の写真を待ち時間のうちに現像していたのでそれをみんなで見ていました。ポップさんはかなり遊ばれてた印象がありますね(笑)

その後ポップさんの友達は帰られましたが、残りの3人でカラオケへ…。

めっちゃいろんな歌で騒いで楽しかった♪特にポップさんの『15の夜』はポップさんのテーマソングに決定(・ω・)/あと…『ギザギザハートの子守唄』もぴったりだったかも…(笑)

それから私がどうしても時間をつぶさないといけなくなって…どうしよぉ〜。ってなったときにポップさんが一緒に時間をつぶしてくれることになりました。ゲーセンをめぐったりしながらぶらぶらして、最後パイ山と呼ばれるところで座ってもう一度写真を見てると…そこへ怪しそうな男女が寄ってきました。

「今気功の勉強してるんですけど…練習台になってもらってもいいですか??」

へ?最初は宗教かな?って思ってたのですが…ノリで先にポップさんが試してみることに…。前屈をしたときに腿が張るらしくて…そこを直してもらおうと試したのです。それにしても異様な光景でした。人通りの少ない公園で一人の男を男女が手で囲ってぶつぶつ言ってるのです。声が出ないほど笑いが止まりませんでした…。それが女の人にもバレてたみたいで…突っ込まれました(笑)そしたら本当に直ったらしく…

ためしに私もしてみようということになって左の肩こりが激しかったので試してもらいました。なんかぶつぶつ話しているのですが…なかなか聞き取れなくて困ってました。でもこれは本当なんだけど…だんだんと肩の痛みが無くなってきました…うそ!?みたいな本当の話。

そんなんでテンション上がりまくりの2人…。

プリ帳を一部ポップさんに見せてあげるとめっちゃ喜んでくれました(^▽^)それがすごく嬉しかった。素直な気持ちも伝えられたから嬉しかったよ♪

その後にいろんなことを話してて…そしたら急に黙ってこっちを見てくるポップさん…。「何?」って聞いたら「キスしたい…」って…。公園(?)でキスしたら余計に恥ずかしくなってきました。ってかあんなストレートに話してくれるなんて思ってなかったからすごく嬉しかった♪

それからもう一度パイ山でキスしてから阪急の乗り場へ。そこでまたぎゅっとしてもらってキスしてから最終電車でポップさんは帰って行きました。

会えない1週間が長く感じられる日々。たぶんきっとそんな日が続くんだろうなぁ〜と思いながら…。

今度会うときはもっともっとラブラブしたいなぁ〜なんて思っている最近の私です。