彼の学校へ…

今日はお泊りしに行きます。その前にポップさんと三宮で待ち合わせしたのはいいのですが…。

「今から俺の学校に来れる?」

へ?急だったからビックリですよ(笑)でも行きましたけどね。部外者でも普通に入ることができるみたいですね。学校の前まで来て「panda」って呼ばれて彼がいることに気付いて入りました。中には普通にポップさんの友達がいました。そして友達と私たち4人ビリヤードに行くことになりました。が…そこがなぜか休みでした。定休日でもないのに…(^-^;)なので今日はお開き。

即効ポップさんの家に行くことになりました。なんかバイト仲間の1人が来るらしいので…。ってか聞いてないし(>ω<*)だって…実は今日は私がポップさんに手料理を初めて作る日だったのですから(笑)その人もご飯を食べに来るらしくて…。その人がコックさんを目指してたっていうから余計に焦ります(笑)

んで、来てから即効ご飯作り。今日は明太子からあげ。少し変わったメニューですが、なんかおいしかったって言ってくれたからよかったです(*^-^*)それからテレビ見たりとかいろいろやってて…その人が帰ったのが3時半。めっちゃ遅かった(>_<)

その後に「さぁ!寝よう!!」ってなったのですが…少し怪しい雰囲気になって結局夜遅いのに祭りに行くことに…(笑)あぁ〜やっぱりね…みたいな。明日起床は9時ですよ?なのに寝たのが4時半ですよ?睡眠時間4時間半。私は全然平気ですが、ポップさんの睡眠時間は大丈夫だったのでしょうか??(笑)