アメ村デート♪

ようやくアメ村に行くことが出来ました♪そのレポート☆

起こしてもらう前に8時に起きた私は暇だったのですが、隣にポップさんが寝てるし…と思ってそのまま固まって目をつぶったり開けたりしてたら2時間が経過しました(笑)ようやくポップさんが起きて、さぁ!行こう!!としたんですけど…その前に…だんじり祭りに行くことに…あぁ…大丈夫か??私…(^□^;)

そのあとお風呂に入ってから行きました。予想通り値段が高いところが多かったのですが、380円均一の古着屋さんでピンクの長袖シャツを発見!色違いもあったんだけどポップさんが「ピンクがいい」ということで購入決定!

そのあとにとあるお店に勧誘されて入ってみると…めっちゃおもろいお兄さんが店長してました★笑い飯の髪の毛をくくってる方に激似の人でした(笑)そのお兄さんが話上手でいろいろと話して炭酸少年(サイダーボーイとお兄さんは呼んでました)をもらったりしてました♪

お兄さんに勧めてもらった洋服は全て彼に似合ってました。新鮮でまた新たな彼が見れた気がしました。

そのとき私がふと気になるものを発見!それは長袖のシャツなのですが、あのアルバローザの黒のシャツでめっちゃかわいかったんです!一目ぼれです。。けど値段を聞いてビックリ!!定価12800円…買えるわけないやんっっ!!

けど、そんな私達に優しくしてくれたのが店長でした!店長はそのシャツを少しずつ負けてくれて結局2500円にしてくれたのです。神様ですっ!そして彼がほしかった春物のジャケットは28000円の物を7500円にしてもらってたのです。すっごいです!!これはめっちゃお得です。。アメ村にぜひ行ってみてください♪

地元に帰ってご飯の買い出しに行って、近くのドンキホーテでようやく合鍵を作ってもらいました☆これで私もやっと同棲している感じがしました♪なんかこれを使って出て行くのが楽しみです♪♪

ウキウキして家に帰ったのはいいのですが…彼がその店にクリスマスに買ったペアネックレスを置いてきてしまったのです。。あぁ〜最悪。。一気にテンション下がりました(笑)