ゴールデンウィーク初日。

とはいえ…30・2・6・7と仕事なので「どこがゴールデンウィークやねん!」みたいな…(^□^;)

今日は山陽電車で通勤してたのをJRに変更しました。定期券の買いなおしをしました。こんな時期にJRに変えることに抵抗があったんですけど…やっぱり早いし安いから仕方ないんですわ。会社もJRの定期しか出してくれないからさぁ…(><)

あと、今日研修からポップさんが帰ってきます。2週間前から長崎に研修しに行ってるんです。弟の塾の説明会や定期の買いなおしがなかったら迎えに来てたんだけどなぁ〜。。

でもね…明日新入社員の人たちの飲み会のあとに会って一緒にオールして日曜日も一緒に遊ぶことになったんだよね〜(*^-^*)久しぶりだからすごく楽しみなんです♪♪